ぐーふぃーの日記。

じこまんぞくなぼうびろく。おもにぶたい。

Endless SHOCK 2018 ~コウイチ側とユウマ側、それぞれの役どころ~

この5人のことはもっと見て研究します

(短くて浅いです、すみません)

なので私にチケットを、、、くれ、、、、



フクダ・マツザキ



フクダは安定のコウイチの右腕。

この役は福ちゃんと光一くんの関係が現れているから好きだなぁ。


オンに行きたくないのかって聞かれたとき、真っ先にオーナーの劇場を心配したり。
ジャパネスク15分前で、「よしみんな準備しよう。」と声をかけるのはフクダだし、復活後、コウイチに対するユウマの態度にキレるのもフクダ。そして何よりフッキング。コウイチがフクダに命を預ける。それだけの信頼関係にある。
一番コウイチに近い存在であり傍にいるからこその言動。

屋上のシーンにぶっこんできたり、コウイチの台詞奪ったり….遊んでるフクダを見ると緊張感和らぐので重要な役です(笑)



マツザキは真剣だと気づかずに予備の刀を持ってきてしまう役。

暗転前の絶望した表情を見ると苦しくて仕方がない。特にマツザキは、コウイチが入院してる間も亡くなってからもずっと自分を責めていそう。


今年のマツザキは年齢設定下がったのかな????
って思うくらい、特にYMDとIWDからのブロードウェイの街が無邪気で可愛かった(笑)

かと思ったら、ソリタリやジャパネスクでかっこよくきめてくるからずるい.…….





テラ・ゲンタ・カイト


2年目と4年目になるとさすがの安定感。

特にダンス。
カイトはニューホラでめっちゃ足上がってたし、ゲンタは公園のナオキソロのところめちゃくちゃかっこいい。
テラは圧倒的にジャザー。まず常に姿勢が良いし、踊りに癖がない。見てて一番気持ちいい踊りをする。

マイクにのる台詞は他の役に比べたら少ないかもしれないけど、それぞれ表情や仕草やマイクにのらない声で表現してる。
特にYMDは3人とも楽しそうで、目が足りませんでした(笑)


この3人をじっくり見る回作りたいのでチケットをください…….(n回目)